ありがとうの毎日

三才の息子との毎日バタバタ、面白エピソード満載の日々を書いてます。

はんてんがほしい

こんにちは。

万年冷え性のやまりんです。

 

暖冬とはいえ、私の住んでいる地方の冬は寒く、一月に入ってからは毎日、最低気温がマイナス5度以下の世界です。

 

寒い!そうだ、はんてんを買おう。

はんてん買うなら、綿100%のやつがいい。

ということで、たどり着いたのが、下記の商品でした。

 

 

 

 

中綿は30%ポリエステル入ってますが、あとは、表地も裏地も中綿も綿だけです。

お尻まですっぽり入ってめちゃくちゃあったかいんです。

デザインもオシャレで、いろいろ選べます。

お値段はレディースで6,500円くらいと結構しますが、これとこたつがあれば

エアコン要らずで結構電気代の節約になりそうです。

これを着てたら、息子が見て、「ぼくも着る!」と言ってました。

近いうちに息子用も買おうかな。

今は、甚平さんを着せてごまかしてます。

前を紐でリボン結びにするのが息子的には面白いらしい笑

 

 

 

こっちはちなみに5,000円弱くらいみたいですよ。